オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節かま 激安海外旅

こんにちは ゆーたおと申します。

今回が初投稿となります。

いきなりですが私は一人で旅が好きなオカマです。

よく行ってるいるので金持ちかと思われてるかも

ですが、断じて、、、、、

 

普通!!!

 

オカマは色々華やかに見せるのがうまい人が

多い気がします

 

そこで海外旅行ですが高い旅行かと思われていますが

実は国内旅行より安かったりします。

実家が関東なので実家帰るより安い!!!

f:id:setsu-kama:20190118113104p:plain

例えば隣国韓国。

セールをよくやっているので1か月に4回くらいはやっております

 

片道500円 だいたい往復で10000円以内で収まる場合もあります。

 

2泊3日とかで行くなら荷物そんなないかと思います。

行きのスーツケースを全く入れず

帰りはお土産などでいつもいっぱいにします!笑

 

毎週末飲み会で20000万とか使うなら

こちらに使った方が効率いい気がします!!

それに韓国人はイケメン多いですしね(笑)

 

私はいつもLCCの航空情報を暇な時に見ています。

そこで隙があれば予約しています。

 

飲み会を2回我慢できれば旅行に行けると

思えば頑張れるわ!!!笑

 

ってことで最初はこんな感じの投稿で!

ちなみに台湾だとこんなセールが行われています

f:id:setsu-kama:20190118114219p:plain

 

それではまた

節かま~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村