オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節カマ 簡単鶏むね肉蒸し

こんにちは。ゆーたおです。

三十路になり恋愛が攻めより守りになってきた

きました。笑

ほんと最近色々寒いわ。。。

 

本日は時間がない人におすすめの調理です。

用意するものはこちら

f:id:setsu-kama:20190119150413j:plain

取り

鶏むね肉と100均で売っている電子レンジ専用の耐熱容器です。

値段も比較的安いのでお財布にも優しいです

調味料は

・砂糖 

・塩

・油

・みりん

のみです

f:id:setsu-kama:20190119150730j:plain

取り2

ティースプーンで上記の調味料の順で

表裏に鶏に塗る感じで。

※みりんは表裏ティースプーン2杯がいいかも

f:id:setsu-kama:20190119150941j:plain

こんな感じで

おおざっぱだけど、どうせ一人で食べるんだから

気にしない(笑)

 

塗り終わったら蓋をして電子レンジで500Wで3分

3分経ったら1回ひっくり返します。

f:id:setsu-kama:20190119151146j:plain

 

そしてもう500W3分で完成よ!!!

f:id:setsu-kama:20190119151311j:plain

出来立ては熱いから

冷めたら切りましょう。

汁も一緒に肉と入れちゃいましょ。

時間が経つと味が染み込んでおいしいから♡

f:id:setsu-kama:20190119151515j:plain

だいたい4日ぐらいはもちます。

パスタにもサラダにも刺身風に柚子胡椒やワサビを

つければお酒のつまみになるわよ♡

鶏むね肉は高たんぱく質で低カロリーなので

ダイエットにもおススメ!

男女オカマ問わずいいかと思います。

 

是非あってみてね!

 

節かま~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村