オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節かま 独り身パスタ つくりおき

こんにちは。ゆーたおです。

最近は寒いのかあったかいのかわからない。

 

風邪ひかないように皆さん気をつけてくださいね!!

 

今日はパスタです。

市販で売ってるパスタは安くておいしいですよね。

 

よくスーパーで買います。

 

ただレトルトパスタって小分けされていれば

問題ないのですが、されていないものって

大概、2人前から!!!

オカマ独り身には辛いわ。

そんな食べれないし、一回あけたら使いきりたいわよね。

 

基本私は2人前を1日でまず作ります。

f:id:setsu-kama:20190210201354j:plain

こんな感じでタッパーに入れて冷蔵庫で保管してます。

冷えていても美味しいし、電子レンジで温めてもいいかもね

 

これが意外と使えて、お弁当とかでも使えます。

f:id:setsu-kama:20190210201723j:plain

だいぶ料理できる女子でしょ???

私オカマだけど(笑)

 

ちなみに他のおかずもつくりおきです。

めんどくさいの嫌いなので手を込んでいません(笑)

 

是非、休みの日とかでつくりおきしてみてください。

節約にもなります。

 

あ!!パスタの味はトマトソースやナポリタンがいいですよ!

カルボナーラのクリームと和風系のパスタを試しましたが

冷めたら全く美味しくなかったです(笑)

 

それではまた!

 

節かま~~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村