オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節カマ 野菜術

こんにちは!ここぞとばかりに忙しい毎日なオカマ

ゆーたおです。

 

あまり忙しいって言葉は使いたくないんですけどね(笑)

心を亡くすという意味なので。

ある意味性別はなくしている気がしますが(笑)

 

給料日がだいたい25日なので

この25日前の生活ってきついですよね。。。。

私は基本的には商店街の八百屋に行って

爆買いします!!

八百屋の野菜は旬のものであれば安いんですよ。

スーパーのお惣菜よりは安く済みます。

 

f:id:setsu-kama:20190221180756j:plain

今回はきんぴらゴボウを作ってみました。

和食の王道ですよね。

にんじん3つで70円とごぼう(切ってあるやつ)120円です。

醤油 みりん 砂糖で出来てしまう和食の代表ですね!

失敗しても七味やごま油をかければごまかせますよ(笑)

 

ってなわけでつくりおき節約(節かま)生活ですが

継続できるようにオカマ頑張りますわ!!!

f:id:setsu-kama:20190221181429j:plain

明日のおかず!ほとんどつくりおきです。。。

 

それではまた~

 

節かま~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村