オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節かま ドリンク節約

はーい ゆーたおです。

二日酔いの朝や飲みすぎた夜中って

すごい喉が渇きませんか?

 

私はゾンビのようにいつも部屋を這いつくばってます(笑)

そういう時冷蔵庫に飲むものがないと

絶望に陥るわよね。。。

たまにビールしか入ってない時があるもん(笑)

 

独り身の酒飲みオカマは

買ってきて?とか頼めないので

ストックは常にないとキツい!!!

 

そこで見つけたのがこれ

f:id:setsu-kama:20190130154239j:plain

ブリタ!!!!写真のものでアマゾン1017円

 

これ水道水を入れて飲むだけ。

水道水の独特な塩素の味を

消してくれます。

 

フィルターがついてまして

大体一か月を目安で交換です。

フィルターは3個で2700円くらい!

私はいつもイオンモールで購入してます。

これホント便利だし節約にもいいです。

 

コンビニとかで100円代で水が売ってますが

なんかいつも余計なのを水と

一緒に購入しちゃうのよね。。。

 

しかもペットボトルのごみとか出るし。

1週間に一回、回収してくれる地域とか

だったらいいんだけど

私の住む場所は田舎だから2週間に一回とかなのよね。

 

出し忘れたりするとホント萎えるわ

 

これはごみも出ないしエコで地球にも

優しい気がする。

オカマも地球に貢献できる気がするわ(笑)

 

なくなっても水道水入れれば使えます。

なので二日酔いで動けない時とか

風邪気味で外出したくない時とか

いいですね!

 

サイズもそこまで大きくないので

職場に持っていってドリンク代節約って

いうのもいいかもしれません

 

味も問題ないですよ~

ちなみにポット型もあるので

冷蔵庫に1つあればご家族とかで飲めます。

 

それではまた

節かま~

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村