オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節かま コンビニ術

こんにちは。ゆーたおです

今日は仕事が遅くなって晩酌したときの

節約術です。

ビールや酎ハイ一缶飲みたいときってないですか?

スーパーがいいけど一缶つまみだけで

並ぶのもちょっと。。。。

 

コンビニでもいいけど、通常価格だから

少しビールなどは高いわよね。

 

そこで最近コンビニもオリジナルの商品は

安いのはご存知でしたか?

 

軽く飲みたい食べたい時は

コンビニでも節約できます!!

 

f:id:setsu-kama:20190120135643j:plain

ちなみに私はローソンで今回購入しました。

これ全部108円商品♡

牛タンと発泡酒で十分やけ酒できます(笑)

量も少なくも多くもないので

足りなかったら108円シリーズのお菓子も

購入するときもあります

 

しかもローソンの食パンはもっちりしててクオリティ

マジ高いっていう!!

ホントおススメよ!試してみて

 

コンビニは最近一人用の量を開発してくれてる

みたいだから

オカマには優しいわね(笑)

 

それではまた

節かま~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村