オカマ節生活

オカマの節約生活と処世術

節カマ 貧乏おかま旅 in 韓国釜山

こんにちは。ゆーたおです。

本日の貧乏旅は韓国よん。

 

海外旅行で一番近い場所はやはり韓国なんではないでしょうか?

比較的LCCを使えば10000円以内で往復旅が

出来ます。

 

今回は釜山です。

f:id:setsu-kama:20190204121248j:plain

海に面してますので、港町って感じがします。

 

初の一人旅は釜山がおススメかも!!

釜山は飛行機でおりた後の入国審査も

あまり並ばず、すぐ入国できます。

 

恐らく一人旅の不安要素は

文字言語や交通手段、色々な手続きかと

思いますが

釜山は日本語表記も多く、電車も多くないので

わかりやすいかと思います。

 

ソウルや台北は都会なので

電車や人が多いので結構初だと大変かもです

 

f:id:setsu-kama:20190204121909j:plain

そこまで田舎ではないのでショッピングも飲食も充実しています。

 

私は靴が欲しい時、釜山に行きます。

アディダスの靴と4000円代で手に入るので

いらなくなった靴を履いて

釜山で買って、古い靴を向こうで捨てています(笑)

 

靴は南浦洞でよく買ってます。

ここは色んなブランドショップやカフェが

あるのでウィンドウショッピングで半日過ごせます。

ただ迷うと坂が多いの注意です(笑)

 

f:id:setsu-kama:20190204122655j:plain

 

次は西面!

ここが一番の中心街って感じがします。

ホテルととかここで予約した方が

色々計画を立てやすいかもです。

オシャレのカフェも多く

何よりも飲食店が入りやすいし安い!!

朝ご飯とかをこちらでとって

色々出かけたらいいかもです

f:id:setsu-kama:20190204123100j:plain

 

最後は海雲台

ここはビーチリゾートって感じがします。

f:id:setsu-kama:20190204123239j:plain

欧米の需要を考えているせいか

欧米人が好きそうな街って感じがするわ(笑)

お店もオープンテラスが多いです。

 

価格は少しだけ他に比べると高いイメージです

屋台とかでちょいちょいつまんでビールっていうのが

安上がりです(笑)

f:id:setsu-kama:20190204123720j:plain

ここの3つの場所

南浦洞 西面 海雲台が最初の一人旅は

いいですね!!

釜山は日本から本当に近いので気軽に行けます。

福岡からだと1時間しないからね!!

 

初の海外一人旅を挑戦したい人はおススメです!

安上がりよん(笑)

次は飲食編です

それではまた

 

節かま~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村